2024年10月21日
お客様各位
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記の日程で社内研修を行うために、臨時休業とさせていただきます。
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、お願い申し上げます。
記
■臨時休業日
2024年10月31日(木)~11月1日(金)
■通常営業開始日
2024年11月4日(祝・月)8時30分より通常営業
なお、休業期間中にE-MAIL、FAXでお問い合わせいただきました件のご返答につきましては、11月4日(月)以降順次ご返信させていただきます。何卒ご了承ください。
大変ご迷惑をおかけしますがご理解くださいます様、お願い申し上げます。
株式会社 信和
代表取締役社長 浜上 直也
We apologize for the inconvenience, but our office will be closed on the following days;
■October 31st (Thursday) – November 1st (Friday), 2024
We are available after November 4th (Monday).
Thank you for your kind understanding.
Shinwa Co., Ltd.